2019年3月

HOME > 2019年 > 3月 > 9日

: 2019年03月09日の記事

海日記(多羅尾)・南風強風!

2019/03/09    ブログ
2019年3月9日(土)曇り時々雨
気温;24~21℃ 水温;24℃ 風向; 南東
波;潜る場所;やや高 外海;やや高

今日は南風のシケ模様で、しかも大雨が降るとの天気予報です。
朝一はまだマシでしたが、昼頃にはかなりシケてきました。

今日は1ダイブで終了して昼頃には店に引き上げてきたのですが、、、
南風なので店前の海はベタ凪でして・・・ 船、こっちに移動したらOKなんだけどな〜
、、と思ってしまいました。
でも夕方から一転北風になるので、それはしません(^^)

初のお越しのゲストさん!
カメラは持たずにのんびり色々ウォッチングダイビングです〜。


増えてきたキンギョハナダイの幼魚。
ちょっと暗いところに群れてます。
キンギョハナダイ幼魚 まきこさま

正面から見たら「盗人」みたいな顔してるメガネアゴアマダイですが・・
この角度だとかわいい〜♡ですね。 何してたんだか、、何度も大きく口を開けていました。
メガネアゴアマダイ しょうこさま

今月の他に、、5月、6月、9月も早々にご予約頂いてるゲストさん。
期待に答えられるようにがんばりますね〜。
イシガキカエルウオ かよこさま

コンデジです! キレイです! 
ハナゴイ きよみさま

ゴージャスオヨギイソハゼと呼んでいる。。。
ヒレすごく長いです。 でもモテないので周りにメスが少ない(笑)
オヨギイソハゼ 神父さま

見返り美人!!! まだ幼魚ですが。
セナキルリスズメダイ幼魚 ゆりこさま

明日から3日間お休み頂いてます。
確定申告やらないとっ!





過去の投稿

アーカイブ

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031