2019年3月

HOME > 2019年 > 3月 > 15日

: 2019年03月15日の記事

海日記(多羅尾)・北風の中写真合宿!

2019/03/15    ブログ
2019年3月15日(金)晴れ時々曇り
気温;21~19℃ 水温;24℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日もフォト合宿風な感じ(*^^*)
コンデジから一眼レフ、レンタルカメラまで、思い思いのカメラで存分に写真撮っていただきました!
昨日とは打って変わっての北風のシケ模様で2ダイブでしたが。。。(^^)

モエギ萌え、、、ちがったw モエギハゼ。萌えます〜〜。
モエギハゼ エゾシカ3号さま

今日はコンデジのTG-5をレンタルしてみた地元民ダイバ〜〜。
顕微鏡モードの優秀さに感激です〜。
ヒトスジギンポ しほさま

「オイランヨウジが抱卵してるかもしれないので撮ってください〜〜〜」
・・・て、話してエントリしたら。。。
バッチリ押さえてます!! 
オイランヨウジ じゅんさま

アップで見ると。。。 卵に目が!!(@@) すごいっす!!
オイランヨウジと卵 じゅんさま

今回は60mmのレンズにチャレンジ中のダイヤモンド会員様。
ふんわりかわいい写真から、こんな感じのギラギラ系に以降しつつあります。
ようこそ〜〜〜〜  ギンギラギンの世界へ!
ヒメアイゴ T中ダイヤモンドさま

フルサイズで60mmのレンズですが、、、パパさんすごい。
ベラの子供撮ってます! イソハゼより小さいサイズです。
カザリキュウセン幼魚 ツッシーPAPAさま

アントニー君は
コクテンサザナミハギ AnthonyHirokiさま

マリンステージの大将!! 大将って書くとまるでオーナーみたいだ〜。
かっつんに鍛えられてるだけあって何かと反応が早い。
ゆきんこちゃん 大将!

明日はさらにうるさく賑やかに楽しんできますね♪








過去の投稿

アーカイブ

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031