2017年1月

HOME > 2017年 > 1月 > 7日

: 2017年01月07日の記事

海日記・エビに虫にブダイに生えもの

2017/01/07    ブログ
2017年1月7日(土)晴れ時々曇り
気温;26~22℃ 水温;24℃ 風向; 南
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今年に入って初の連休ですね(^^) 
コンデジのゲストさん、一眼レフのゲストさん、カメラレンタルのゲストさん達で賑やかに楽しんできました。

イソギンチャクが白化してるので、エビの色も映えますね。 
カザリイソギンチャクエビ K池さま

年末年始に来たばかり(笑)のゲストさん。
すごくいい瞬間撮られてます。 すごいな~~。
チゴベニハゼ A野さま

ワレカラにハマってしまったゲストさん(笑) 1ダイブコレだけって・・・(^^)
すばらし~ですね!
ワレカラ さとみさま

こちらも年末に来たばかりでご夫妻で写真楽しむゲストさん♡
オヨギイソハゼ 空さま

ご主人は今回初の60mmレンズです。
・・・と言うことで、ソレ系(笑)の魚を。。。
最初オレンジのラインを消していたのですが、10分後に見に行ったらライン出してた。
キツネブダイ幼魚 大ちゃんさま
キツネブダイ幼魚

魚に詳しいゲストさん。見つけるもの上手い。
シモフリタナバタウオ ひよちゃん2号さま

Oceanapia sagittaria って学名のカイメンの仲間。
何度調べてもすぐ名前忘れるな~~。
Oceanapia sagittaria こいけはん

一眼レフレンタル2日目。。。ケヤリムシを背景に・・・キレイですね~。 
ハナグロイソハゼ Y尾さま
 
明日も賑やかに行ってきます!!\(^o^)/ 
 
 
 
 
 
 
 
 

過去の投稿

アーカイブ

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031