2017年1月

HOME > 2017年 > 1月 > 3日

: 2017年01月03日の記事

海日記・宙玉レンズで・・・

2017/01/03    ブログ
2017年1月3日(火)晴れ時々曇り
気温;26~21℃ 水温;24℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

あっと言う間の正月三が日です!! こんな良い海況が続いた正月は何年ぶりだろう???
おかげでまだ新調したウェットを出していません。

ついにヒレ全開写真をゲット!!、、の10年来ているゲストさん。。。
え? そうだったんだ(^^) 
モエギハゼ たくやさま
今までヒレ開いたの見た事ない・・・らしい。
こんなに来てくれてるのに? ホンマでっか?

開放撮りの開放番長・・・
見事ですわ。
ハマクマノミ あさみさま

こっちも。。。 
ハマクマノミ あさみさま

昨日300本記念を迎えたゲストさん。
今日は使い慣れたMyカメラです。 しかもえ~のん撮ってます!
ハマクマノミ あすかさま
 
 生えものも。。。 最近「生えもの」という言葉が定着してきましたね~。
イバラカンザシ あすかさま

ワイドマクロが大好きな初のお越しのゲストさん。
ぐいっと接近したワイドの写真です。 
ハマクマノミ A間さま

後半に入ってから宙玉レンズを持ってきてる事が判明したげすとさん、、、
「せっかくあるなら使いましょう~~~」。。。てことで・・・。
魚に接近して・・・
ハマクマノミ Y川さま

景色として・・・
宙玉レンズ Y川さま

1日でこんなにたくさんハマクマノミの写真を使ったのは初めてかな~~(笑)
 
 
賑やかな年末年始も今日まで(*^^*)
明日から数日間はマンツーマンダイブでやりたいホーダイDayになります。

あ、そうだ。。 GWの後半は満員締切になりました。

過去の投稿

アーカイブ

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031