海日記(愛美)・大!寒!波!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・大!寒!波!

海日記(愛美)・大!寒!波!

2023/12/22    :ブログ

 

2023年12月22日(木)
気温:19~℃水温:25℃ 風向:北
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日も風が強いで〜す!
毎年クリスマスといえば寒波が来る気がするんですけど、なんででしょう??
昨日からは東海岸で、大人数でわいわいやっていました(^-^)
そうです。みなさんも聞き覚えがあることでしょう「みんなで遊びましょう」です。笑

 

昨日最終日だったYUKIさんのお写真。
大人の尾鰭抜きです〜
子供のクマノミ可愛いですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

YUKI様

 

 

スケスケトカラベラ。

 

 

 

 

 

 

 

YUKI様

 

あたまてんてんのヘビギンポ。
いっぱいいるんですけど、可愛いからおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

YUKI様

 

 

これもあたまてんてんなんですけどね。
あっち向いてるのに、しっかりこっち見てる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI様

 

 

アオベニハゼ。大人気♡

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI様

 

 

そして、昨日からご一緒のお二人♪
泳ぐ魚大得意のお二人はヒレを綺麗に写しています♪
タヌキオハグロベラ雄

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみこ様

 

 

このピンク綺麗です〜!
ヤマシロベラyg

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみこ様

 

 

ムナテンベラ。
ヒレ全開美しい〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみこ様

 

お写真頂けたのはここまでです。
皆様二日間ありがとうございました〜!!
厳しいお天気でしたが、とっても濃い二日間でございました。笑
風邪引かないでくださいね〜
本日はこの辺で!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031