海日記(愛美)・夏日だわーい(^^)

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・夏日だわーい(^^)

海日記(愛美)・夏日だわーい(^^)

2023/12/15    :ブログ

 

2023年12月15日(金)晴

気温:23〜26水温:25℃ 風向:南
波:無し 外海:無し

皆様こんにちは!
今日はピーカンつるぺたで最高の夏日でした!
えすの様と今日はマンツーで行ってきました♪

 


もうこの類は専門分野ですね。
カサイダルマハゼyg可愛かったですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いところに来てくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも!綺麗な所から顔出してる〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいのに色がしっかりついてるクビアカハゼ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ個体を真正面から。眉毛ちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だったので撮ってもらいました♪
カメンタマガシラyg。動きも可愛いんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心安定のベニハゼsp6^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構撮らせてくれる子でした♪
セラトブレグマ属のヘビギンポ。結構可愛いですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から北風が心配ですね〜!!
今日は暖かさとツヤツヤの海を堪能できました♪
本日もありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031