海日記(愛美)・石垣もついに20℃です

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・石垣もついに20℃です

海日記(愛美)・石垣もついに20℃です

2023/12/01    :ブログ

 

2023年12月1日(金)雨/曇
気温:20〜21水温:25℃ 風向:北東
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日は12月第一日にふさわしい?
全国的な冬日でしたね〜!
9月ぶりにお越しの藤くん様、そんなことはつゆ知らず半袖短パン^o^
気合い入ってますね〜〜〜!!笑
ご心配なく、明日からはそんなに寒くないはずですよ。。。。

 

水中はそんなこと関係なく、一本目から可愛い子に会えました♪
ちっちゃかったですね〜ミヤケテグリのおちび♡
ヒレもとっても美しいです。

 













なんだか好きです。この角度。
ギンガハゼ

 

 

 

 

 

 

 

 

キイロサンゴハゼ
良いところに来てくれましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいるから紹介はあんまりしないんですけど、
背鰭とっても綺麗だから是非。
ヒレフリサンカクハゼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードな初日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょうね♡
本日もありがとうございました!

本日12月1日は多羅尾さんの四十九日です。
皆様日に日に足をお運び頂いて、たくさんのお花やお土産をありがとうございます!
多羅尾さんの周りが賑やかになっていくのを見て、嬉しい気持ちばかりです。
12月4日〜9日まで私が完全不在となります。
ショップのログ付スペースはいつも通り出入り自由です。
お越しになられる方、連絡は不要ですのでご自由にお過ごしください。
敷地手前は多羅尾さんのご自宅ですので、
お車はショップ前の砂利スペースへお止めくださいますようお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031