海日記(多羅尾)・のんびりしつつもガッツリの写真

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・のんびりしつつもガッツリの写真

海日記(多羅尾)・のんびりしつつもガッツリの写真

2023/09/21    :ブログ

2023年9月21日(木)晴/曇
気温:31~27℃ 水温:28℃ 風向:東~南
波:潜る場所:穏 外海:やや有

今日もサイコーのコンディションです♡
毎日こんなだといいなぁ〜〜。
月末辺りから北風が強くなりそうなので、そろそろ冬の心構えをしてる感じです。
最高のコンディション
今日もやや賑やかめで、、でものんびり、、、しかしガッツリ写真撮って遊んできました。

リクエストはシンデレラウミウシ。。。ですが、僕は石垣では見たことない(笑)
奄美ではけっこう居たんですが(^^)
、、てことで今日は愛美チームでちっさいウミウシ。産卵してますね。
ウミウシ
machi様

久しぶり!、、と言っても3ヶ月だけですが、、、
最初緊張してた女さん。
潜って、、ファインダー覗いてしまえば・・・いつもの女でしたね〜。
ハマクマノミの赤ちゃん、、で、手前に大人が〜。
ハマクマノミ・幼魚
久しぶりで緊張してた女様

めちゃ撮りにくいよね〜〜、、と思いながら、ラスト10分で紹介したのです。
しかしじゅん様はやってくれました!
イレズミコバンハゼの幼魚と思う。
イレスミコバンハゼ
じゅん様

1ダイブ費やしたシダメル(笑)
うまいこと玉ボケになってくれました!!
シダメル
レオン様

大好きなのはエビですが・・・
強くベラを紹介されて、、頑張ってしまいました。
ハシナガベラ幼魚。かわい〜。
ハシナガベラ 幼魚
あしたのジョー様

レンタルカメラマスターになりつつある昭子さん。
今日は穴に顔突っ込んでベニハゼに最短まで寄って、、生えものと一緒に!!
オキナワベニハゼ
昭子様

しばらくこんなペースで遊んでますね。
今日もありがとうございました!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031