海日記(多羅尾)・かわいい子に小さすぎる子に決定的瞬間も

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・かわいい子に小さすぎる子に決定的瞬間も

海日記(多羅尾)・かわいい子に小さすぎる子に決定的瞬間も

2023/06/25    :ブログ

2023年6月25日(日)晴/曇
気温:32~28℃ 水温:27~28℃ 風向:南
波:潜る場所:穏 外海:やや有

夏モード真っ盛り! 海も凪いでる日が続いています。

久しぶりにハマってくれたゲストさんいた〜〜(*^^*)
きれいな生えもの、、だけどゴカイの仲間。
見るだけで引っ込むやつなんですけど、粘ってると根負けして出てきます。
生えもの
ゆみ様

かわいいゴマモンの幼魚が出始めました〜〜。
大人はあんななのにね(^^) 子供は大人気です。
ゴマモンガラ幼魚
ゆみ様

コンデジで撮りました〜〜。
バルブやらマスクやら、、毎ダイブなにかやらかしてくれるなつみさんですが、
潜ってしまえば何事もなかったかのように・・・(笑)
セジロノドグロベラ幼魚
なつみ様

ハマクマ♡
ハマクマノミ
なつみ様

ちづるさんは決定的瞬間! 捕食中です。カニ食ってます。
捕食!
ちづる様

着底したてのアイゴの仲間幼魚。 なぜか砂に潜ってました。
着底したらまず砂に潜るのだろうか??? 
アイゴの仲間
ちづる様

今日はボクもパイセン愛美もちょこっと撮りました。
じゃんじゃん増えてきた、、毎日成長してます。
今日はあごひげ?が短くなってました。
ホムラダマシ幼魚
愛美パイセン

何らかのヨウジウオの仲間。大きさ1cm以下。
見た時はオオウミウマの幼魚かと思ったけど、写真で見たら違うっぽいです。
ヨウジウオの仲間幼魚
タラオ

皆さん今日もありがとうございました〜!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031