海日記(愛美)・300本!暑いぞ熱いぞ〜!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・300本!暑いぞ熱いぞ〜!

海日記(愛美)・300本!暑いぞ熱いぞ〜!

2023/06/21    :ブログ

2023年6月21日(水)晴
気温:28~31℃ 水温:27,5~  風向:西
波:無し 外海:やや有り

皆様こんにちは!
もういつ梅雨明け宣言出てもおかしくない石垣です!
かんかん照りで夏の日差しです〜
水温も上がり、寒〜いとゆう感覚も無くなりそうです♪
連休明け初日は少人数でまったりと。

 

綺麗なもの大好きなちづる様、早速ザンジバルボクサーシュリンプをゲットしました〜!
いい子だったようで♪可愛いですね〜

ザンジバルボクサーシュリンプ
ちづる様

 

まだ居てくれました〜
セダカギンポyg。いい所いるんですよ♪
ナイスショットです!

セダカギンポ幼魚
マダム様

 

そんなマダム様本日300本を迎えられました〜!!
おめでとうございま〜す♡

300本!
ムッシュ&マダム夫妻♡

 

ムッシュは初日から難しい子狙ってます。
口が細い青瓶可愛いこ入ってますよ〜!
すごい綺麗なふんわりです♪

ナカモトイロワケハゼ
ムッシュ様

明日から徐々に人数増えて賑やかになる予定です〜
本日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031