海日記(多羅尾)・ちょっと波が、、

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ちょっと波が、、

海日記(多羅尾)・ちょっと波が、、

2022/11/20    :ブログ

2022年11月20日(日)晴/曇
気温:28~23℃ 水温:25℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

風が北になってちょっと波が出てきた夏場エリアです。 でもまだ大丈夫です。
今日から人数増えて賑やか目に遊んでますが、
今日は全ダイブ皆さん一緒に1チームでガイド3名のスタイルで潜りました。
1本目、、全員に撮って欲しい魚をご紹介するためにそうしたのですが、
結果→ 途中で隠れてしまって全員撮れず(*^^*)  、、ま、しようがない。

そのままの流れで2本目〜3本目もみんなで一緒に遊ぶスタイルで行っちゃいました。

毎日チーム分けには迷うのですが、今日は「みんな一緒に遊びましょ」。
たまにはこんなんも良いですね(*^^*)

今日は色々用事があるので最終日のゲストさん写真のみご紹介しましますね。
お花添えのイソハゼ!! 暗いところなのに、、よく見えましたなぁ〜〜。
スジシマイソハゼ
AGO姐様

復活したカールおじさんのホヤ。
みんなこっち向いてますね。かわい〜。
カールおじさんホヤ
まみちゃん様

ニシキヤッコの幼魚。
これはかなり小さいですね! さぞかし萌えながら撮影したことでしょう〜。
ニシキヤッコ幼魚
海ポンタ様

明日もちょい波あり予報。。安全に楽しんできますね。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930