海日記(多羅尾)・幼魚がどんどん!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・幼魚がどんどん!

海日記(多羅尾)・幼魚がどんどん!

2022/04/22    :ブログ

2022年4月21日(火曇
気温:27~24℃ 水温:24℃ 風向:南
波:潜る場所:穏 外海:穏

南風の良い海況になりました〜〜!!

ベラ幼魚をほんわかと。。。
ちょっと深めの所に居るオグロベラ。 今時期は幼魚が増えてるんです。
見ると地味ですが、撮るとこんな綺麗〜。ありがとうございます!
オグロベラ幼魚

まったく色をいじってません。。。
なんでこんなイイ色でるのだろう? 
アマミスズメダイ幼魚

KEIさん。。今滞在中、この場所に3回潜ってるのですが、
多分この子しか撮ってないような気がする(^o^)!
今日のは前よりもジャスピンで目が青くきれいに、、周りも白飛びしてませんね〜。
カサイダルマハゼ

昨日未提出(笑)なので、今日は2枚ご紹介〜〜。いい場所に居る子を見つけましたね〜。
ニセクロスジイソハゼ

師匠のDAIKI先生!
これ! イソハゼのsp−6なんですが、、、ノートリミングです。
めちゃシャイな子なんですが、貴族レンズ付けて撮ってましたヨ。すげ〜。
イソハゼsp−6

こういうの大好き♡! さすがでごさいます〜。
ミスジリュウキュウスズメダイ

明日は人数増えてちょっと賑やかになります。
今日もありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930