海日記(多羅尾)・少人数でも賑やかモードでも写真合宿(*^^*)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・少人数でも賑やかモードでも写真合宿(*^^*)

海日記(多羅尾)・少人数でも賑やかモードでも写真合宿(*^^*)

2021/12/16    :ブログ

2021年12月16日(木晴/曇
気温:26~21℃ 水温:25℃ 風向:南東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

クリスマスと年が近づいてきて、徐々に賑やかになってってます!
今日もまた楽しいメンバーが加わって、楽しく写真撮って遊んできました。

お!? ついにヒレ開きゲット!!
オグロベラ♂ なかなかヒレ開いた写真撮るのは難しいんですよ〜。
なんてきれいなんだ! 神父様、水中でドヤ顔で写真見せてくれました。
オグロベラ・オス
神父様

「きれいな背景の写真とりたいんです〜〜」「でも皆の前で写真見られるの恥ずかしいんです〜〜〜」、、のみーさま。
後でじっくり見せていただきましたよ〜。
この子はエリホシベニハゼ。 狭い隙間だったのにうまく光当てましたね〜。
エリホシベニハゼ
みー様

初のお越しのひろみ様! バッチリな写真連発でしたね! モエギハゼはヒレ全開だったし〜。
これも! クサビライシの模様をうまく利用した構図の写真♫ うつくしい〜。
イソハゼ
ひろみ様

ベニハゼ愛が溢れるじゅんさま♡ 祥子が「この穴から顔を出して出てくるので」、、と案内したのを。。
しかと待って、、、ちゃんと見つけて・・・ 顔だしたかわいい仕草に・・・
ニンギョウベニハゼyg
じゅん様

出てきてちょこんと止まってるところも。。。
僕は実物見てませんが(^^) これはかなり小さいはず!
愛がないと見れないサイズです〜。 見つけるもの撮るのもすごい〜。
ニンギョウベニハゼyg
じゅん様

ラストはどろんじょ様!
ヤグルマウミウシ、、、だっけか? もう忘れた(*^^*)
スポットライトで幻想的に! 砂粒が雪のようですね〜〜。 
ウミウシ
どろんじょ様

明日からはこれまた楽しいメンバーが加わってさらに賑やかになりそうです。
が、、、
しかし。。
北風バーバーでシケそうなんです。
あまり吹かないでね〜〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930