海日記(多羅尾)・3mと3mmのリベンジ!!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・3mと3mmのリベンジ!!

海日記(多羅尾)・3mと3mmのリベンジ!!

2021/10/02    :ブログ

2021年10月2日(土晴/曇
気温:31~26℃ 水温:30℃ 風向:北東
波:潜る場所→やや有
 外海→やや有


今日もBLUEBLUE明石さん御一行様と一緒に遊んできました!
マンタにも会いに行ったのですが、見事にスカでした。
昨日、1本目に行ってスカだったので、今日は2本目にしてみたのですが(^^)
どうやら3本目の時間帯に出たようです。 

その頃、我々は協議の結果、3mのマンタリベンジではなく・・・
3mmのウミウシリベンジに行ってました(*^^*)
ウチが紹介できる数少ないウミウシ(笑)


結構皆さん撮ってくれるんですよね。
確かに「牛」みたいな顔してますね〜。
クサイロモウミウシ

この子も3mm!!
これはコンデジで撮られた写真です〜。 上等だ!!
チョウチョウコショウダイ幼魚

一眼レフの人は動きが早い魚も!! ヒレ全開ですね。
ソメワケヤッコ

ネジリンボウみたいなのが居たんですけど、これ何ですか?
、、、と見せてもらった写真〜。
ミナミダテハゼですね。 エビ2匹出てます。
THEネジリンボウが居たら凄いことですね(*^^*)
ミナミダテハゼ

コガタハナビヌメリのヒレ開いてるのを撮った史上最年少の人。
しかも史上最短時間と枚数で仕留めました!! 2分くらいで「ハイOKでーす」って、、、素質アリアリ〜!
コガタハナビヌメリ

本日最終日のBLUEBLUE明石の皆さん♫
今年もマンタに会えませんでしたが・・(^^)
次回こそ!! 
皆さん


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930