海日記(多羅尾)・後半戦も激アツダイビング&フォト

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・後半戦も激アツダイビング&フォト

海日記(多羅尾)・後半戦も激アツダイビング&フォト

2021/05/06    :ブログ

2021年5月6日(木晴/曇
気温:28~24℃ 水温:25℃ 風向:南
波:潜る場所→やや有
 外海→穏


何日か前の話です。

昼休憩中、名古屋チームが座って休んでたんです。つかの間のまったりTIMEです。
同じテーブルで皆さんスマホ触ってたんです。
多分ポケモンGOやってたと思います。 なので静かでした。

そこへこすげっちさんがやってきて隣のテーブル席に座ったんです。
特に話しかけに来たのではなく、なんとなく腰掛けたようです。

名古屋チームはポケモンGO続けてます。
・・・と思ったら、

とよみんさんがおもむろにスマホを下ろして、、
「こすげガールズって何人居るの?」
「ん〜〜〜、、10人くらいかなぁ〜幽霊会員もいるからね。」
「ふーん」
「ガールズで合ってたっけ?」
「正確にはこすげエンジェルなんだけどね」
「ふーん」

そしてまたポケモンGOの世界に戻っていったのでした。

地味に面白かった(*^^*)


さて、GW後半戦始まってます〜。
今日もこすげっちさん写真提供してくれました〜。
独自の世界観があるので反応のポイントとか見てて楽しいですよ。
ヒトスジギンポ
こすげっちさま

裏からライト当ててます〜。
緑がきれいになりますね!
ウサギモウミウシ
のんさま

亀仙人みたいな、、ヒメオオメアミ。
ヒメオオメアミ
おさむちゃん

お〜〜!! これ撮れたんだ!!
1本目は全く出ていなかったので、2本目かな?
見るだけで引っ込む難関生えものです。
生えもの
ひーさま

手前の紫色もきれいです!
生えもの
Tさま

ダルマハゼ!、、に似ているけどちょっと違う未記載種。
何処が違うのか書きたいけど、間違ってたたらダルマハゼ女さんから指摘のメッセージが来るのでやめておきます(^^)
ダルマハゼ属の一種
Eさま

お〜〜これは凄い瞬間!! 2日目でかなり調子出てきたようです。
他にもすごい写真たくさんありました。
ヤイトギンポ興奮色
ひろみさま

明日も後半戦は続きます!
今日もありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930