海日記(多羅尾)・がっつり写真!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・がっつり写真!

海日記(多羅尾)・がっつり写真!

2021/02/20    :ブログ

2020年2月20日(土)晴/曇
気温:20~12℃ 水温:22〜21℃ 風向:南西
波:潜る場所:穏
 外海:穏

今日からちょっと賑やかモードのネイチャー石垣島ダイビングサービスです。
よく考えたら飛び石連休ですね。 コロナがなかったらがっつりの満員のはずでしたが、
しょうがない(*´∀`) ゲストさんと一緒に潜れるだけ幸せですね。

朝晩はひんやりしますが、今日もいい天気で、、特に今日は海がベタ凪で最高のコンディションでした。

写真合宿最終日のゲストさんから〜
とにかく集中力がすごいんです!
ここぞ!という時になったら、、
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーっとして。。
めちゃ可愛い瞬間を仕留められます!s
ハマクマノミ幼魚
F田さま

集中力と言えば。。。
こちらのお方もすごいです。
どれくらいすごいかというと、、ここ一番の突き刺さっている時は
時々吐く息(泡)が壊れたロボットの頭から出る煙に見えてくるくらいです。 
今日は祥子に紹介されたこれ撮りながら煙出してました。
3匹いたんです。。。 
モンツキベラ幼魚
F山さま

ワンフレームに全て入れようとしてます。
モンツキベラ幼魚
F山さま

入りました!!(爆) 見事なメルヘンでアン・ドゥ・トロワです。
モンツキベラ幼魚
F山さま

師匠のDAIKIくんはお手本写真! シボリキンチャクフグ。
拡大して見てみて下さい〜 目がかわいいですよ〜〜。
シボリキンチャクフグ
DAIKIさま

そして今日から初日のゲストさん!
ビシッと!! トモシビイトヒキベラを灯火っぽく!
トモシビイトヒキベラ♂
Eさま

最近リングライトを手に入れられて、今回のリクエストは「はえもの」
色温度の設定を変えながら色々試されてました。
明日以降も楽しみです〜♪
イバラカンザシ
Tさま

また明日! 一部メンバー入れ替わりで飛び石連休を楽しんできますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930