海日記(愛美)・陸も水中も熱い一日です

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・陸も水中も熱い一日です

海日記(愛美)・陸も水中も熱い一日です

2023/05/03    :ブログ

 

2023年5月3日(水)晴
気温:25~26℃水温:24℃〜風向:南東
波:有り外海:有り

皆様こんにちは!
今日からなんだかやーーっと南国らしい空模様になりました!
メンバーも入れ替わり、サプライズも大成功で笑
MAXの11名で楽しんできました♪

 


今日もオット氏は暗がりに入って行きました笑
タキベラyg他のポイントにはあまり見ない子です。

タキベラ幼魚 
オット氏

 

 

ツマ氏も暗がりへ、、、
ヒメアオギハゼ。
とってもとりづらい、綺麗な子です〜!

ヒメアオギハゼ
ツマ氏様

 

セダカギンポもペアが居着いて卵産みまくっていますよ〜
今日はお目めが大分見えました!

セダカギンポと卵
たかみー様

 

ツバメタナバタウオも綺麗だけど難しい〜
小さい子も増えてきました♪

ツバメタナバタウオ
べっち様

 

ヒトスジギンポのおちびさん
フワッとした雰囲気可愛いです♪

ヒトスジギンポ
のんちゃん様

 

狭ーーーい穴も得意なちゃんちゃん様は
イレズミを仕留めていました!
ヒレばっちり!流石ですね!!

イレズミハゼ
chanchan様

 

 

自分で色々見つけるのがお得意なたまちゃん様は
リュウキュウニセスズメの雄を仕留めました〜!しかも婚姻色!
美しい〜
いいな〜いいなぁ〜

リュウキュウニセスズメ
たまちゃん様

 

しかもミノカエルウオygまで!
カエルウオのおちびって何でこんなに可愛いんでしょ(´∀`)♡

ミノカエルウオ幼魚
たまちゃん様

 

明日も満員御礼です!
本日もありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930