海日記(愛美)・今だけですよ。

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・今だけですよ。

海日記(愛美)・今だけですよ。

2023/03/18    :ブログ

 

2023年3月18日(土)曇
気温:19~21℃水温:23℃〜風向:北
波:有り外海:やや有り

皆様こんにちは!
今日は思ったより風が強かったですね〜
北風の影響で何だか寒い気が、、、^^;
水中は今だけしか撮れないぞ〜と被写体は熱い感じです。

 

今日は初日からとっても撮れ高高かったひろみ様。
アマミスズメダイygを撮りに来たんです!(^∇^)
まさに今だけの子です。すぐに大きくなってしまうんですよね〜
可愛い正面顔。背景も綺麗な色です。
小さいうちにいっぱい撮りましょうね!

アマミスズメダイ幼魚
ひろみ様

 

2本目は入るの2回目のポイントへ〜
こちらもリクエストのはえもの。
見ただけで引っ込むんですが、幸いにも咲き乱れておりました笑
さすが5mm以下の女ゆりこさま。じっくり寄ってこんなに美しく撮影。
周りのサンゴのポリプも綺麗ですね。

生えもの
ゆりこ様

 

かわいい〜
ボンボリイソハゼはやっぱり正面ですね。
ちょろちょろするし、小さいし、白いし、、、、
正面に回り込んでこんなに可愛く撮影するのほんとに大変ですよね^^;
こんなに可愛くるなんて、みんなで拍手でした笑笑

ボンボリイソハゼ
よしみん様

 

今日もとっても充実したダイビングでしたね♪
明日も楽しみです。
ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031