海日記(愛美)・ダブルめでたい!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・ダブルめでたい!

海日記(愛美)・ダブルめでたい!

2023/02/14    :ブログ

2023年2月14日(火)雨/曇
気温:15〜17℃ 水温:22℃風向:北
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
最近あったか〜い!ってちょっと油断してました、、、
今日は中々寒かったですね。
16℃らしいですけど、船の上では体感10℃くらいに感じます笑
本日は風もビュービューでしたので、2本で終了です。

 

これはこれは最終日にしてまた可愛いの頂きました!
クロソラスズメダイygです〜
水深50cmくらいにいる子なので、ダイビングで写せるのはレアです!
祥子さんガイドで数枚パチパチっとでこの出来とは、、、お見事です。

クロソラスズメダイ幼魚
かっちゃん様

 

皆様に一年で凄い成長ですね〜!!
と大絶賛のきょうちゃん様
初日は指示棒を数センチ手前まで近づけても見つけづらかった笑
モエギハゼをカメラの真ん中に収めた〜い!と
毎日試行錯誤して写真合宿頑張って、、、楽しんでいましたね。
これコンデジなんです!
ストロボバシッと当たってます。
昨年まで写真どころではない初心者だったとか、、、
そんな姿見る影もありません。
これからもいっぱい潜って下さいね〜♪
モエギハゼ
きょうちゃん様

 

今日からお越しになりました〜
ハゼを可愛く撮ってもらうならやはり、じゅん様です♪
良いところにハナグロイソハゼがちょこん。
可愛い表情しています。
素敵な写真ばっかりでしたが、今日は撮れ高いまいちなご様子でした(^_^;)
明日も頑張ります笑

ハナグロイソハゼ
じゅん様

 

そんなじゅん様本日一本目で3000本を迎えました!!
3000本て凄いですよね!!
いつもバシッと中性浮力を決めて写真撮ってる姿ほんとにカッコ良いです♪
これからも素敵な写真いっぱい撮って下さいね〜!

じゅん様3000本!!


メルヘンカンザシヤドカリ♪
今日も青と赤のレンズを駆使して、綺麗な写真を夢中で撮っておられます。
周りに紫のお花がいっぱい咲いてるみたいで可愛いです。

カンザシヤドカリ
髭の神様

 

これは小さかったですね〜!
あのうねりの中、こんなに可愛く撮れるなんて流石です。
写真見るまで、ホシススキベラのygって分かってなかったガイドです笑
お魚好きのきょうこ様は
今日も被写体の認識スピードがとっても速いです。

ホシススキベラ幼魚
きょうこ様

そしてそしてきょうこ様も本日3000本でした!!
ダブル3000本ほんとにめでたいです〜!
今日は私たちもとっても嬉しい1日でした。
また来年?お待ちしてます♪

きょうこ様3000本!!

 

神父様はアズキハタの二匹撮りしていました!
あんまり複数撮り見ないんですよ〜
綺麗な模様ばっちり。
ハタってかっこいい顔してますよね♪

アズキハタ若魚
神父様

 

本日はこの辺で!
明日から少人数になります。明日もまったり楽しんできます〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930