海日記(愛美)・束の間の暖かい日

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・束の間の暖かい日

海日記(愛美)・束の間の暖かい日

2022/12/16    :ブログ

2022年12月16日(金)雨/曇
気温:20~23 水温:23,9~24℃風向:南西
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日は風向き変わり、何だか暖か〜い1日となりました!
無事に3本潜って来れましたよ!
今日は皆様の力作もいっぱいです♪

ブラックコーラルシュリンプとイソギンチャクが美しいですね〜!
黒と柔らかい色のコラボ♪
エビカニって結構美しく撮るの難しいですよね。
お見事です♪

ブラックコーラルシュリンプ
@Astushisadaki

 

オット氏は今日も良いこ狙ってます笑
フタホシホシハゼ模様が綺麗!
あまり撮られない子ですが、わかる人にはこの子の可愛さ分かるんですね〜(´∀`)♡

フタホシホシハゼ(オス)
オット氏

 

対するツマ氏はこんなかわいいこを仕留めていました〜!
止まってる珊瑚も色といい、アカメの表情といい、、、
かわいいですね〜♪
ホンセンハーガッターに行ったら是非!
かわいい子いっぱいいますよ!

アカメハゼ
ツマ氏

 

これ凄いですね〜!
両方ともお口開いてます(^O^)
なんか笑っちゃうようなお顔ですけど笑
良い瞬間にシャッター切ってます♪
ナデシコイソハゼ(興奮色)
みか様

 

最終日にて仕上げて来ましたよ〜!
ばっちりカメラ目線。
これはあざとかわいいってやつですね?
しかもこのこ中々ツンデレですよね笑
今日も楽しそうに被写体と向き合われていましたね♪
またお待ちしてますね♪

シマキンチャクフグ
最終日も楽しそうな女様

綺麗なものが大好きそういちろう様は
まだ新調して間もないカメラを使いこなし、生えものにはじまり
お目当てのニシキテグリへ!
しっかり撮れましたね!この子はメスですね〜
カラフルいつ見ても綺麗です♪

ニシキテグリ
そういちろう様

 

あら〜何だか久しぶりではないですか、このサイズのベストショット!
正面顔何回見てもかわいいですよね〜
難しいですが、やはり撮れた時の嬉しさは大きいですね♪

カクレクマノミ幼魚
しょうこ様

 

明日もほぼ同じメンバーで、楽しんできます♪
どこまで行けるのかが心配ですが、、、
明日は暖かくして、楽しみましょうね笑

本日もありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930