海日記(愛美)・今日も少人数で写真合宿

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・今日も少人数で写真合宿

海日記(愛美)・今日も少人数で写真合宿

2022/12/13    :ブログ

2022年12月13日(火)曇/晴
気温:20~22 水温:24,5~25℃風向:北東
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日もメンバー変わり、3名の少人数で行ってきました!
太陽がちらほら出たり出なかったり。。。。
毎日初の石垣の冬を感じつつ、、、
水中はまだまだ色々ホットな感じです!
(休み明けから下半身を8m mのふかふかにしたせいでしょうか笑)

 

今日もいてくれました!
いつまでいてくれるかな〜と思いつつ、毎回かわいい姿を見せてくれます♪
ダイコン虫様曰く、本当にお利口さんだったと笑
確かに、ばっちり撮り放題されてましたね!
水中のどやっと画面見せてくれた顔が忘れられません、、、!

ニシキテグリ幼魚
ダイコン虫様

 

お久しぶりのドロンジョワールド!
今日は良い被写体に巡り会えましたでしょうか、、、?
綺麗なイソギンチャクにチビクマノミ♪
とっても良い色出てますね!

クマノミ幼魚
ドロンジョ様

 

多羅尾師匠曰く、今季1番良いモエギですよ!ですって(´∀`)♡
一眼レフに馴染んできましたね!
水中での認識→撮影が撮ってもスマートになりました♪
モエギちゃんヒレもばっちりですね♪モエギハゼ
一眼レフに慣れてきた女様

 

少人数ながら、濃い1日でしたね♪
明日も楽しんでいきましょう!
本日もありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930