海日記(愛美)・水中は色とりどり♪

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・水中は色とりどり♪

海日記(愛美)・水中は色とりどり♪

2022/10/21    :ブログ

 

2022年10月21日(金)雨/曇
気温:25~27 水温:25.9〜26℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日は朝から雨がしとしとしとしと。。。
時折風がビュービューと笑
冬用スーツに衣替えした皆様と
わいわい潜ってまいりました!

 

こちらは可愛いふんわり系の正面顔!
初日から可愛いですね〜
ありがとうございます!
これは狙って撮ったハナグロイソハゼの正面ですよね?!笑
ここら辺の砂地、どの子撮っても可愛いんですよ〜!

ハナグロイソハゼ
spago118様

 

こちらもサンゴハゼの正面顔!
ピントが合わない〜と終始悔しそうにしていましたが、
ちょろちょろチョロすけ、しっかり撮れてますよ〜!
ぽけっと空いたお口もキュートですね♪

コバンハゼの仲間
mickeyppe様

 

日々格段に腕を上げていっている最近よくお立ち寄り様
今日はじっくりと流石の集中力で、
こんなに小さいフタイロサンゴハゼのおチビちゃんを仕留めました!
周りのサンゴと同系色の淡〜い感じがよく出ています♪
みんなに一眼をゴリ押しされながら笑
ミラーレスを使いこなし、日々試行錯誤されているお姿素敵なんですよ♪

フタイロサンゴハゼ幼魚
最近よくお立ち寄りの女様

 

綺麗〜の一言ですね!
最近見かけなくなった色抜けイソギンチャクとクマノミ
構図もとっても素敵♪
白と紫×正面顔は皆さんの大好物ですよね(´∀`)♡
こんなの夢中で撮ってたらそりゃ周りに人居なくなりますよね〜笑笑

クマノミ
かなこ様

 

二匹いたからどうせならと撮ってみた。
良いシチュエーションを見つけて素敵な写真を撮るのもお手のもの!
本日のじゅん様のお写真です♪
小さなオビイシヨウジ一匹でも可愛いですが、二匹寄り添っているふんわりが
また可愛いですね〜

オビイシヨウジ
じゅん様

 

昨日バッテリー切れで撮り損ねたネタを武器に
今日はばっちり可愛いテグリちゃんを激写!
ヒレも表情もばっちりですね!
しかも今日は捉えるの早かったそうな!
背景のボケ感もばっちり!
昨日は求愛?をしっかり目に焼き付け
今日は写真にしっかり収め。贅沢です。
ニシキテグリ(♀)
T中ダイヤモンド様

 

最後はゆり様のお花達( ´ ▽ ` )♡
生えもののコラボです♪
ゆり様らしい綺麗な一枚ですね!
冬場エリアになり、日々紹介している写真の雰囲気も
変わって来ましたが、やはり綺麗なものは綺麗〜
ここにハゼがいたらな〜なんて欲が出てしまいますね笑

生えものコラボ
ゆり様

 

本日はこの辺で!
明日から少し賑やかになります〜
ありがとうございました!

 

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930