海日記(愛美)・透明度少し回復?

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・透明度少し回復?

海日記(愛美)・透明度少し回復?

2022/08/12    :ブログ

2022年8月12日(金晴
気温:28~30℃ 水温:29〜30℃風向:東
波:潜る場所:無し 外海:無し

皆様こんにちは!
少しずつメンバーが入れ替わりながら、本日も満員御礼。
ここ最近水中の透明度も温度もぬる〜い感じで、マスク曇ってんのかな?
なんて日もあったりなかったり。
なんと3本目米原南に入ってみたら、まあ綺麗(´∀`)
水色の水中よ戻っておいで〜

 

 

リクエストは取りやすくて小さくて可愛いの。
かよこ様の得意技は正面顔でしょうか。
昨日に引き続き今日も可愛い正面顔のアオベニです。
ドヤ顔に見えなくも無い何tも言えない表情が愛くるしいです。

アオベニハゼ
かよこ様

 

サンゴの白化が著しい中、被写体には良かったり。。。
ちゃんちゃん様も2日連続の可愛いクマノミシリーズです♪
綺麗なサンゴの中にちびっこクマノミがいたら撮ってしまいますよね〜
ポカン顔可愛いです。

クマノミ
ちゃんちゃん様

 

久しぶりに見た。とゆうか初めて見つけてみました。
ゆきんこ(〃ω〃)
可愛くふわふわ〜と仕上げてる感じが流石です!
淡い色のぼかし具合が素敵です♪

ゆきんこ
ちほ様

 

 

魚類とゆう魚類、ベラにべらぼうに詳しいフィッシュウォッチャーの
ご夫妻居らっしゃいました。
これまた小さいタコベラyg。成魚の尾鰭や模様も綺麗なんですが、
やっぱりベラ。幼魚の時が1番可愛い〜
しっかりカメラ目線のぱっちり目が可愛いです。

タコベラ幼魚
ゆみこ様

 

こうゆう機会でないと中々ブログには登場しないのではないでしょうか。
旦那様撮影のオハグロベラsp
水中の赤はとっても綺麗。
背鰭の開き具合が美しいです。

オハグロベラsp
けーた様

 

マダラテンジクダイ若魚。
多羅尾さんチームは本日ナカモト団地へこの子を見に。(・∀・)
団地の瓶にちゃっかり住んでおります。
この子もあんまり見ないんだそうです。
写真に写すと綺麗な色してますね〜
深場には未知の世界がいっぱい。
べっち様は陸も水中も半袖短パン。

マダラテンジクダイ若魚
べっち様

 

わ〜出てる出てる!
リクエスト?も多いハッチアウト中のナカモト君です。
一回見てしまうと、一斉にブワ〜ってハッチアウトする瞬間が見たくなりますね。
欲深き人間のさがです。

ナカモトイロワケハゼ・ハッチアウト中
Y幡神父様

 

明日も同じメンバーでやんややんや遊んできます。
本日もありがとうございました!

 

★コロナウィルス感染防止対策中★
■送迎車内、ログ付け時、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■水筒(口が広いタイプ)またはMyコップの持参歓迎です。
■バスタオルの貸し出しは中止しています。
詳しくは ↓↓↓
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
※お越しの前、予約の前に必ずお読み下さい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031