海日記(多羅尾)・メリークリスマス!。。イブ

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・メリークリスマス!。。イブ

海日記(多羅尾)・メリークリスマス!。。イブ

2020/12/24    :ブログ

2020年12月24日(木)曇
気温:24~20℃ 水温:22〜21℃ 風向:南〜北
波:潜る場所:穏⇨やや有 外海:穏⇨高

今日は朝は汗出るくらいに暑かった。
晴れてるわけでも無いのですが、寒いつもりで早めにウェット着たら汗だくになってしまって、お店に到着したゲストさんに「もう潜ってきたの?」って聞かれた(笑)

今日はS家お二人さまの貸し切り!

、、、ですが、写真はガイド陣の。。。
お二人の撮影写真はまた後日(^^)

祥子は今日はクローズアップレンズで色々やってました。
例の生えもの! クリスマスっぽくていいですね〜。
そう言えば今日はイブだ!

祥子

魚もクローズアップレンズで! ピント薄いから難し〜〜。

祥子

僕もスキ見てカメラ!誰も撮ってれなかったから自分で撮った(笑)ゆきんこ。
クリスマスっぽく。。そーです、ヤラセです。

多羅尾

これはヤラセではない(^^) ここでUターンして帰っていった。

多羅尾

佇むとよみん 「あのハゼ何であっち向くねん?」って言ってます。


撮影するたつおさん


撮影する祥子。
この後、Goproの電源入れる音に気づいてこっち向いた(*´∀`)すげ〜。


明日もゲストさんもスタッフもカメラも同じ面々で、、、!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930