海日記(多羅尾)・少人数の今日は僕たちも(^^)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・少人数の今日は僕たちも(^^)

海日記(多羅尾)・少人数の今日は僕たちも(^^)

2020/11/26    :ブログ

2020年11月26日(木)
気温:27~23℃ 水温:24℃ 風向:東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

★コロナウィルス感染防止対策中★
詳しくは ↓↓↓ 
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
お越しの前、ご予約前に御覧ください。

今日は絶好のダイビング日和〜♫
そんなラッキー日に来られたのはなおみさん&KO8さん。
ガイド2名にゲストさん2名で僕たちもカメラ持って行ってきました!!

ゲストさんが一番撮りたかったのは居たけど玉砕(笑)
そしてガイド陣が一番見つけたかったのは。。。居なくて玉砕(爆)
ま、海と生物は一期一会ですからね〜〜〜〜〜。また行きましょう〜。

さて、今日のゲストさん写真です!
一昨日急遽来島を決めたゲストさん。
整列!! 

KO8さま

コンデジでがんばりました!!かわいい〜 ルリホシスズメダイ幼魚

KO8さま

今日のなおみさん写真は口あけシリーズ!
まずはスミレナガハナダイの。。。

なおみさま

そしてメガネスズメダイの。。。 見事なあけっぷりだ〜!

なおみさま

そして少人数な今日は僕たちガイド陣もカメラ持って。。。
祥子は最近チェックしているハナビラユキバナの近くに出てくるオキナワベニハゼをじっくりチェック。
どこに隠れて、どんな感じで出てくるのか、お気に入りの場所はどのへんが多いか?などなど。
写真撮りながらチェックしてくれました。

祥子

僕はルリホシスズメダイ幼魚に一番突き刺さったのですが、、、
出すのはミヤケベラの幼魚とキンギョハナダイ(笑)めっさ小さい子でした。

多羅尾

明日から少し賑やか(ウチにしては)に遊んできますね。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930