海日記(多羅尾)・持つべきものはライバル(笑)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・持つべきものはライバル(笑)

海日記(多羅尾)・持つべきものはライバル(笑)

2020/07/02    :ブログ
2020年7月2日(木)晴れ時々曇り
気温;31~28℃ 水温;29℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★営業再開中です★

■ご自身の飲み物、またはマイボトルをご持参下さい。
■送迎車内、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■朝、送迎車乗車時の検温にご協力おねがいし
ます(非接触)
■バスタオルの貸し出しは中止中です。
詳しくは ↓↓↓
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
※お越し、又はご予約の前に必ずお読み下さい。



今日もゲストさん1名様!!
、、、と言うことで必然的にゲストさんも祥子も僕も写真合宿!!\(^o^)/
みんなでカメラ持って楽しんできました♫

最近のマイブーム! ベニツケダコ(多分) 泳ぐ前
昔あった火星人のイラストみたいだな〜〜(^o^) 歩くんです。
ベニツケダコ
なおみさま

、、で泳ぎだすと。。。この変わり様〜。 一瞬です。
ベニツケダコ
なおみさま

祥子にアシストしてもらって僕も撮りました。
撮ってる間、ゲストさんのこと忘れてました(^^)

「魚」も!!後ろきれい〜〜〜!! 
レモンスズメダイ
なおみさま

お花(オオシライトゴカイ)添え!! 潜り込むようにして頑張って撮られていました!
シマキンチャクフグ幼魚
なおみさま

2本目上がって船で昼食食べてたら、、同じ場所潜ってて後から上がってきたライバル店から電話が入ったんです。
「アカククリ幼魚いた?」 とな。。。 
実は数日前に1日だけ居たことがあるらしいのですが、、もう居ないらしいので「いんや、おらんかった」って答えたら。。。
「1本目に潜ったところにいたさー」、、、

なんですと!?

、、と言うことで、休憩もそぞろに3本目にそこ潜りました。
まさかもう居ないとか、、、なんて言いながらエントリーしたら。
まぁかわいい〜〜〜。 
アカククリ幼魚
なおみさま

トシくんありがとうね〜〜。

一番喜んでいたのは祥子かもしれんな〜〜〜(*´∀`*)
アカククリ幼魚
祥子

メキメキ写真の腕が上がってきとります。
ミナミハコフグ幼魚
祥子

僕もカメラ持って。。。 可愛くてキレイな子がおりました。
ハナミノカサゴ幼魚
多羅尾

明日から貸し切りで賑やかになります〜〜。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930