海日記(大介)・梅雨明け?のような天気

HOME > ブログ > 海日記(大介)・梅雨明け?のような天気

海日記(大介)・梅雨明け?のような天気

2019/08/30    :ブログ

2019年8月30日(金)晴れ
気温;32~28℃ 水温;29〜28℃ 風向; 南東
波;潜る場所;穏 外海;穏

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

最近は晴れの日が多く、毎日梅雨明けのような天気が続いてます。
大潮だし泡日和ですね〜^_^

まずは気持ちの良い海と青空から~
一日の始まりです
風景さよこさま

初ナカモトでここまで撮れたらナイスです~
ハッチアウトしてもおかしくないくらいの卵の成長ぶり!
ナカモトイロワケハゼさよこさま

昨日のダルマハゼもよかったけど今日もええの写してますな~
この時期このサイズは貴重ですね!
クロメガネスズメダイかなこさま

いっぱいいすぎてスルーされがちなアサドスズメダイ
可愛い子なので写してみて下さいね。
背景がすっきりしててキレイです!
アサドスズメダイけいすけさま

この日の為に来た!ゆりさま
泡とギンポのコラボです~天気も後半は良かった!!
今日はバブルヤドカリいなかったな~
ヤイトギンポspゆりさま

寄るのが難しすぎるリュウキュウハナハゼ
尾びれが美しいな~
ここまではっきりわかるほど寄るのは大変なのです・・・
リュウキュウハナハゼY幡神父さま

そして今日は市街地のお店「サーフダイブ」さんのガイド様てつやさんが
遊びにこられていました~
ベニハゼSP-6、めちゃキレイな場所にいますね
胸ビレ全開じゃないですか!!流石~
ベニハゼsp−6てつやさま

明日もがっつりフォトダイブですね~!!
予報も晴れ!!楽しみましょうね~。
本日は大介ブログでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930