海日記(大介)・今日は誕生日も~!

HOME > ブログ > 海日記(大介)・今日は誕生日も~!

海日記(大介)・今日は誕生日も~!

2019/08/16    :ブログ
2019年8月16日(金)曇り時々晴れ
気温;32~29℃ 水温;30〜28℃ 風向; 南西
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

台風10号の影響か、うねりがやや入って来ています。
ナカモトの深場でもうねってるなんてちょっとびっくりしました。
天気は晴れすぎず、暑すぎずで快適でした〜!

本日はバースデーのお方が1名。
2日前に台風で帰れなかったのぶ様を皆で囲んでケーキでお祝いです^_^
おめでとうございます〜!!美味しくいただきました!!
誕生日!

レンタル一眼がサマになってきました、けんた様。
ジャスピン+お口あーーーんの130点!!
ついに殿堂入りです〜^_^
次回のタブレットが楽しみですね!
ハナグロイソハゼけんたさま

かえ様はコンデジで色んなものに興味津々。
シズクイソハゼです、めちゃくちゃ写真上手になりましたね^_^
シズクイソハゼかえさま

サンゴの隙間系ハゼ、大変だったと思いますが頑張って写しました。
周りのボカシ具合もバッチリです!
my一眼レフ、モノにしてますね〜^_^
ダルマハゼspさきさま

クレナイヒメホンヤドカリです、めちゃ綺麗ですね〜!
1枚しか撮れなかったーと仰ってましたがその1枚、いい瞬間にシャッターおしましたね!
クレナイヒメホンヤドカリかつやさま

ウミウシカクレエビは白い背景だとこんなにキレイな色になるんですね〜!
体色が白に映える!
甲殻類への愛がひしひしと伝わります
ウミウシカクレエビエビラーO野さま

ダルマハゼの一種、この子は可愛いサイズです!
まあまあ観察しやすい位置に出てきてくれてますが撮るのは難しいですよ!笑
でもしっかり仕留めてくれる流石のあすか様。
ダルマハゼspasu_chan_chanさま

ルリホシは小さい子を見つけるのに苦労する季節です〜。
背景の赤とホヤが効いてますね〜。
ルリホシスズメダイ幼魚かよこさま

石垣島へ来たらイシガキカエルウオと言われるほど定番のかわいい子、何回でも撮っちゃいます。
後ろのひょっこり感がかわいい!
イシガキカエルウオのぶさま

今日から参戦のめぐみさま。
今回からはマニュアルモードで撮影してもらいました。
明るさが大丈夫か気になってましたがバッチリですね!明日もこのまま行きましょう!!
ナカモトイロワケハゼめぐみさま


明日は少し人数が減ってさらにのんびりになります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930