海日記(大介)・台風後、透明度もヨシです!

HOME > ブログ > 海日記(大介)・台風後、透明度もヨシです!

海日記(大介)・台風後、透明度もヨシです!

2019/08/13    :ブログ
2019年8月13日(火)晴れ時々曇り
気温;33~29℃ 水温;29〜28℃ 風向; 北西
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

こんにちは、ダイスケです。
ブログでは半年以上?ぶりの登場となりました。 台風9号後、再開して3日経ちました。
ややうねりは残りますが米原近辺の透明度はずっといい感じです。
明日もこの調子でお願いしたいものです。


初の石垣島でダイビングのご夫妻、お二人ともコンデジレンタルです。
夫のだいすけさまはキレイなハナダイのワイドの写真を。
天気&透明度ヨシ、ですね^_^
ハナダイの群れだいすけさま

妻のリサさまはハナビラクマノミを、すごい寄りです。
二匹の向きがいいですね~!! 
ハナビラクマノミありささま

カエルウオ好きと仰ってたのでカメさんに乗っかって食事中のイシガキカエルウオを紹介させていただきました。
カエルウオ愛が伝わってきますね!!
イシガキカエルウオY林さま夫

コンデジのスーパーマクロでワライボヤ。
いい感じで寄れてますよ~!!
ミドリトウメイホヤY林さま妻

ナカモトはもうすぐハッチのたまご付き。
初ナカモトだったそうで、卵の中の目までバッチリ!
ナカモトイロワケハゼかつやさま

コバンハゼの仲間、小さくてめちゃカワイイですね〜。
手前のサンゴがボケてるのがまたいいです~!!
コバンハゼの仲間asu_chan_chanさま

ベニサンゴヤドカリ、ちょっと珍しい子です。
斜め前からのアングルもいいですね。
初my一眼2日目にしていいの撮れてるじゃないですか~!
ベニサンゴヤドカリさきさま

これは中々見た事ないシチュエーション。
ナカモトのウニ添え。
主張しすぎないナカモトがめちゃいいと思います~!!
ナカモトイロワケハゼO谷次期社長さま

明日、もう少しうねりが落ちてくれたらいのになぁ~。。。
ではまた明日!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930