海日記(多羅尾)・予報外れてダイビング日和♪

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・予報外れてダイビング日和♪

海日記(多羅尾)・予報外れてダイビング日和♪

2019/06/01    :ブログ

2019年5月31日(金)曇り
気温;28~26℃ 水温;26℃ 風向; 南
波;潜る場所;穏 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

今日も良い感じのダイビング日和でございます。
確か昨日の予報では「雨」だったのですが、、、結構晴れました♪

ついついにこやかになってしまいます。こんな感じに(^o^)
カールおじさん ふみよさま

初のお越しのゲストさん! スポット撮影がしたい!、、と言うことで。。。
オリヅルエビ ひろあきさま

秘密兵器! リングフラッシュ持参のゲストさん!
狭いところドンとござれ!です。 卵も写ってます。
パンダダルマハゼと卵 かずやさま

初のレンタル一眼レフなんですが、、、
まず撮るのは生えもの!!(笑) 気合はいっとりますね〜〜〜。
イバラカンザシ たかこさま

Myカメラ絶好調のなおみさん(^^) 毎日500枚くらい撮りまくってます!
ヘビギンポの仲間 なおみさま

カメラが届いた神父さま! ヨカッタヨカッタ。
ニシキフウライウオ 神父さま

明日も賑やかに。。。\(^o^)/






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031