陸日記・お店改装も大詰め!?

HOME > ブログ > 陸日記・お店改装も大詰め!?

陸日記・お店改装も大詰め!?

2019/04/13    :ブログ
2019年4月13日(土)曇り
気温;24~22℃ 水温;24℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

春休み満喫第4弾???

いつもよりちょいと長めの春休みもそろそろ終了。
暖かい、、と言うよりも暑い日が続いてて、早く潜りに行きたいのですが、、
もうちょっとガマンなんです。

それは、、お店の改装。
建築して15年経って、次の台風で飛んでいきそうな屋根の葺き替えとシャワールームの増設です。

屋根剥がし中の3月から。。。
屋根剥がし中

キレイな屋根が付きました。 今回は雨音とサビの防止にペンキ塗ってます。
新しい屋根

シャワールームも2つ増設して、トイレも1部屋設置しました。
シャワールーム

レディ専用なので(笑) ちょっと良いの設置して小奇麗に。。。
シャワー

そろそろ完成!! 、、と言いたい所ですが。。まだです。

シャワーの外。
その外

ウチのレディゲストさんはうるさい目が肥えているので。。
「ここ歩くの虫が付きそうでやだ〜〜ん」とか、「靴の裏に土が付くのやだ〜ん」
・・っておっしゃるはず。
なので、外をもうちょっとキレイにします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031