海日記(多羅尾)・連日モエギハゼ

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・連日モエギハゼ

海日記(多羅尾)・連日モエギハゼ

2019/02/10    :ブログ
2019年2月10日(日)晴れ時々曇り
気温;24~19℃ 水温;24℃ 風向; 東北東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

連休モードで賑やかに楽しんでます〜♪

、、で、冬場エリアなので連日モエギハゼには行ってます!
昨日ナイスな写真を仕留めてくれたかつやさん。。。
今日はお口がお〜〜〜〜〜〜〜の 写真。
モエギハゼ かつやさま

思いっきり近寄ると。。。本当にきれいな萌黄色してますね。
モエギハゼ きょうこさま

フグってかわいいんですね〜 子供は特にかわいい♡
シマキンチャクフグ幼魚 かなえさま

昨日、羽田からの飛行機が遅れて、危うく乗り継ぎできない事態になってしまうかと心配しましたが。。
無事到着されて朝からがっつり潜れました!! あすかさん、、、てか、ちゃんちゃんの方が皆さん分かりますね。
ええのん撮ってますな〜〜〜〜。 
生えもの あすかさま

レンタル2日目!! めちゃ慣れました! 他にも素敵な写真たくさん〜
ありがとうございます!
オヨギイソハゼ かねやんさま

今年はニシキテグリが好調です。 今まで気づかなかっただけかもしれませんが(^^)
スタッフがガイドしてて、僕ちゃん途中でカンニングに行っても、、、僕には見えないこと多し(笑)
ニシキテグリ おさむちゃん

まだまだ明日も賑やかです〜。
たっぷり潜って写真撮ってきますね。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930