海日記(多羅尾)・海、落ち着いてきた〜

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・海、落ち着いてきた〜

海日記(多羅尾)・海、落ち着いてきた〜

2018/09/16    :ブログ

2018年9月16日(日)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;29〜28℃ 風向; 東南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

まだちょいと風と波が残っていますが、問題なくダイビングです(*^^*)
今日はカメラ女子とカメラ男子、カメラおじさん達で遊んできました〜。

撮影難関のウミヒドラの仲間。 ネギ坊主って呼ばれているものに似ていますが、茎?が短いんです。
ちょっとライトを工夫して撮影されてました〜。
ウミヒドラの仲間 H郷さま

りくさんは昨日と今日の2日分で2枚〜♪ 小さいの撮られてますが、マンタにも逢いたいのです!
明日かな〜〜〜。
バイオレットボクサーシュリンプ りくさま
サンゴヒメエビの仲間 りくさま

イイ一瞬です〜〜。 多分オスがメスを誘ってる所。
アカメハゼ ひろみさま

これもすごい一瞬だなぁ〜〜。 がお〜〜ですね。
ナカモトイロワケハゼ たかみーさま

こりゃかわいい!! ダルマハゼの幼魚です。 ダンゴウオみたいだ。
ダルマハゼ あかねさま

めちゃ小さくてかわいいハナミノカサゴの子供がいました。
ハナミノカサゴ幼魚 おさむさま

台風はフィリピンを抜けて中国大陸に上陸しましたね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930