海日記(多羅尾)・予想外に西風(^^)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・予想外に西風(^^)

海日記(多羅尾)・予想外に西風(^^)

2018/08/15    :ブログ
2018年8月15日(水)雨
気温;32~28℃ 水温;29〜28℃ 風向; 西
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日は8月にしては珍しく1日中「雨・雨・雨・・・・」でした。
こんなに降り続くの珍しい! 曇ってるヒマも無いくらいにずっと降ってました。

しかも沖縄のすぐ上に台風18号できてるし。。。 西風で波もあるな〜〜。

ご希望のマンタPには行けずでしたが、トロピカルな海でのんびり潜って頂きました。

初のお越し! Sさん&Mさん。
ゲストさん

M原さんファミリーも初のお越し!!
実は昨年、他店をご紹介させて頂いたのでした(*^^*)
そこでもかなり楽しまれたようですが、今年はウチにお越しいただけました。
ゲストさん

代表でパパさん撮影の写真をご紹介〜〜♪ すごい魚の量です!
サンゴ M原パパさま

お約束のカクレクマノミも(^^) きっと昨年見た子と同じ子なんです〜。
カクレクマノミ M原パパさま

そしてカメラチーム。。。 一眼レフレンタルにチャレンジのゲストさん。
ヤイトギンポsp H水さま

1ダイブで2〜3種類の被写体に突き刺さりです(笑)その甲斐ありましたね。
ヤイトギンポ幼魚 H水さま

さすらいのエビラーことO野さん。
最近、レンズに直接クローズアップレンズ付けていたのを、ハウジングの外に付けるようになられて、距離を詰められない生物もストレスなく撮れるようになったのです。 すると。。。
「オレ、やればできるで〜〜」 ってな具合でじゃんじゃかイイ写真連発でした。
ルリホシスズメダイ幼魚 O野さま

、、、で、エビも(^^)
イソカクレエビsp O野さま

「今日はダルマハゼでがんばるワ〜」って言われていたゲストさん。
ホントにがんばりました。 
ダルマハゼ かよこさま

こちらはダルマハゼのsp。 大きさ1cmくらいのお子さまです。かわい〜。
ダルマハゼsp かよこさま











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031