海日記(多羅尾)・台風の流され者。。。

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・台風の流され者。。。

海日記(多羅尾)・台風の流され者。。。

2018/07/17    :ブログ
2018年7月17日(火)晴れ時々曇り
気温;30-28℃ 水温;28℃ 風向; 東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日もがっつりです!! 潜って撮って喋って食べてます!!

時間がないので(笑)写真のみのご紹介ですが、、、濃い1日でした!

ゴンズイ。。。 よく見ると一匹一匹の顔がおもしろい。
ゴンズイ かこさま

コケムシ添え! 
オキナワベニハゼ Y山さま

カイメン添え
オキナワベニハゼ Y岸(夫)さま

今日からストロボ替えてバッチリです!
マルスズメダイ幼魚 Y岸(妻)さま

オオメハゼ。 コケムシ添えでノートリ! なにもいじってません。
オオメハゼ あきこさま

今日はカメラにチャレンジのゲストさん!
マクロポイントでは一眼レフのマクロ仕様~。
シロイソハゼ M越さま

ワイドポイントではコンデジです! 穴の中の魚が増えてきました。
地形 M越さま

表情がイイんです!! 
キンギョハナダイ幼魚 あすかさま

おまけ・・・ いや、おまけじゃないですね(^^)
今日から例のゲストさんも来られておりまする。
究極のフィッシュウォッチャーさま
ゲストさん

さらにおまけ・・・ 一昨日確認したんですが台風でセンネンダイが流されてきてるんです。
今日行ったらまだ居てました。 拝みたくなりますね~。
 Y岸(夫)さま

明日は更に濃い1日になりそうです。いやほんま、どうなるこっちゃ?(笑)







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031