海日記・今日もモノクロが。。。(笑)

HOME > ブログ > 海日記・今日もモノクロが。。。(笑)

海日記・今日もモノクロが。。。(笑)

2018/03/20    :ブログ

2018年3月20日(火晴れ時々曇り
気温;25~23℃ 水温;23℃ 風向;南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

南風で暖かいのは今日まで。。。 
夕方から風が変わって、夜ブログ書いてる時には北風ビュービューになってしまいました。

めりさん。。どこかのオレ様シダリストダイバーの影響を受けて(笑)モノクロで。。。
「もう帰っちゃったM下さん、これどうですか?」って言われてましたよ~(笑)
キクメイシ めりさま

このモエギ。 今年一番のヒレ開きかもしれないな~~。 第一背ビレが4棘なの分かります。
モエギハゼ ひーさま

T中ダイヤモンド会員様は・・・最近奥様がウチのブログ見てくれるようになって、
ご主人の写真の寸評をしてくれているようです。
フォト派ダイバー的には、、、文句なし! 尻ビレまで開いてるしね。
ヤノウキホシハゼ T中ダイヤモンドさま

でもノンダイバー的にはこっちの方が「ええやん」って言ってくれそうなので、2枚載せときます~(笑)
金色キレイし、口も・・「がお~~~~」ってなってる。
キンセンハゼ T中ダイヤモンドさま

レンタルカメラが水没してしまったんですが、中身は防水カメラなので大丈夫。
しかもタプタプに入ったので、少し入ってガラス曇るよりはずっといいですね(^^)
ハマクマノミ M藤さま

こりゃかわいい!! インスタで「いいね」300は行きそうだな~(笑)
アマミスズメダイ幼魚 O谷ダイヤモンドさま

アシビロサンゴヤドリガニが綺麗な場所にいた。
カニ自体もきれいんですけどね。
アシビロサンゴヤドリガニ N瀬さま

何であんなに寄れるんだろう? 、、と一緒に潜った人は思う。。。

キクメイシ おさむちゃん

明日は北風でシケそうですが、もう春なのでは長くは続かないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930