海日記・休み前のガッツリダイブ!

HOME > ブログ > 海日記・休み前のガッツリダイブ!

海日記・休み前のガッツリダイブ!

2018/01/20    :ブログ

2018年1月20日(土晴れ時々曇り
気温;23~21℃ 水温;22~21℃ 風向;東北東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日の海!! ええ天気で海も穏やか。 ダイビング日和です!!
今日の海 ゆきこさま

今日はカメラ女子チームで遊んできました!
いや、違った、地元ゲスト、、おじさんも1名おられます(*^^*)
島に住んでおられるので良い海況で空いてる時にふらっと潜りに来ることができるんです。
いいですね~~。

カメラ女子のカメラ作品。
コンデジチームはダイスケに使い方をしっかり習って、マクロ撮影に目覚めたようです。
今まで知らなかった技を身につけると楽しいものですね。

ニセアカホシカクレエビ ゆきこさま

アカメハゼ ゆきこさま

生えもの ひろこさま

ハゼとスズメダイ ひろこさま

一眼レフのゲストさんは念願のモエギハゼ。
初めてのチャレンジです。 上等!
モエギハゼ 昭子さま

先日背中からしか写せなかったオドリハゼは・・・
今日は嬉しい正面!
オドリハゼ 昭子さま

明日から今月いっぱい、メンテナンスと休養のためお休みを頂きます~。
ブログは気が向いた時に更新しますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930