海日記(多羅尾)・皆さんカメラ持って・・・

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・皆さんカメラ持って・・・

海日記(多羅尾)・皆さんカメラ持って・・・

2017/10/08    :ブログ

2017年10月8日(日)晴れ時々曇り
気温;31~27℃ 水温;29℃ 風向;東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日も冬場エリア満喫中〜♪です(*^^*)

みなさんそれぞれにカメラ持って楽しむゲストさんですので、のんびり写真撮って遊んできました。
例によって最終日のゲストさん撮影写真をご紹介です!

ニセモンツキスズメダイ。 モンツキスズメダイに似てるんです。
しかも同じような環境に住んでるので、、、かわいそうなネーミングになりました(^^)
ニセモンツキスズメダイ かたしさま

年始に「今年はマクロもがんばります」、、と宣言されたんです笑)
もう25年のお付き合いになります。
シマギンポ かたしさま

こいけはんとも同じくらいのお付き合いだな〜。
長く楽しんでもらえるって、幸せだなぁ〜。
ミジンベニハゼ こいけはん


ナカモトイロワケハゼ こいけはん

ご夫妻で写真を楽しむゲストさん!
同じ被写体を写すこともあれば、、、まったくそうでないときも(笑)
これは時間差でお一人ずつ撮影した魚。
ヒレグロスズメダイ よいちさま

まだ子供のアオベニハゼ。 子供は引っ込みにくいのです(⌒▽⌒)
これもひとりずつしか撮れない魚。
アオベニハゼ よいちさま

これはお二人同時にレンズ向けた被写体。
うまいこと「目」が分かるように撮れてますね〜。
ハナヒゲウツボ よしみさま

冬場エリアらしく、アカメハゼ。 やっぱし人気大です。
アカメハゼ よしみさま

明日は何撮ってあそぼうかな〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031