海日記(多羅尾)・500本記念ダイビング~!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・500本記念ダイビング~!

海日記(多羅尾)・500本記念ダイビング~!

2017/09/29    :ブログ

2017年9月29日(金)晴れ時々曇り
気温;32~27℃ 水温;31℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日はめでたく、ハマちゃんさんが500本記念ダイブを迎えられました~♪
先にダイビングをはじめられた奥様は一足先を行ってまして、すでに670本。
とても仲良しご夫妻で、常にご一緒に潜りに行かれるので、差は縮まらないですね~(*^^*)
500本記念
おめでとうございます!! まだまだ楽しみは続きますね~。

さて今日のゲストさん写真です~~
最終日のお二人様の撮影写真をご紹介しますね。
アカホシサンゴガニ 倍返しさま

エビが共生しているハゼのクリーニングをしてることがあるのですが、滅多に見られないんです。
その瞬間~~~♪ 本当にクリーニングしているのか?は、専門家の意見も別れるトコロなんです。
クビアカハゼ 倍返しさま

そして倍返しさん、、、サンゴのポリプにハマったようです!
ポリプが11枚のサンゴ。
サンゴのポリプ 倍返しさま

これは昨日の写真~ 
マンタ まゆみさま

まゆみさんはレンタルカメラなんですが、昨日は普通に撮れるカメラ。
今日は顕微鏡モードがあるカメラをお渡ししました。
カンザシヤドカリ まゆみさま

普通に撮ったらこんな感じですが・・・
ケヤリムシ まゆみさま

アップにすると・・・ (^o^) キレイだな~~。
ケヤリムシ まゆみさま

また明日~~~(*^^*)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930