海日記(多羅尾)・皆さんすごいの撮ってます~

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・皆さんすごいの撮ってます~

海日記(多羅尾)・皆さんすごいの撮ってます~

2017/07/27    :ブログ

2017年7月27日(木)晴れ時々曇り
気温;33~29℃ 水温;30〜28℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

台風9号接近中ですが、、、今騒いでも仕方ないので、遊べる内に遊びます~♪
ちょっと台湾寄りに逸れてきてます。 そのままお願いします(*^^*)

、、ってことで今日もガッツリ潜って写してきました!

みなさんすんごい写真撮ってくれてます。

ハナビイソハゼ。 こりゃすごい! 光当てるのもピンと合わせるのもタイヘンなんです。
ハナビイソハゼ ぎっちゃんさま

ナカモトイロワケハゼは卵がハッチアウトしたら口に含んで住処の外に出すんです。
。。。。ん???? 
ナカモトイロワケハゼ ジュリーさま

含んでます~~~\(^o^)/ すげ~~~。
ナカモトイロワケハゼ

先日、ゲストさん撮影のダンスしてるみたいなミドリトウメイホヤを載せたら大反響だったんですが、、、
今日もすごいです。 子供をだっこしてる家族みたい~。
ミドリトウメイホヤ S崎さま

よく分からないウミウシ(^^)

ウミウシの仲間 あきちゃんさま
パッと見は青いとしか見えなかったのですが、、、
拡大してよく見ると・・・ ホンマきれい~~。
ウミウシの仲間

オオメハゼ。 
オオメハゼ ぎっちゃんさま

飛んだ瞬間。
ジュリーさま

お口あ~~~~~ん(^o^)
スジシマイソハゼ あきちゃんさま

え~~~と、、、なんだっけ。。。
毎回調べて毎回忘れてしまう。。。 あ、思い出した! Oceanapia sagittaria
Oceanapia sagittaria S崎さま

早めに帰られたゲストさんもおられたので全員の写真は紹介できませんが、、、イイの撮れてると思います~。

明日はまだ潜れそうです。










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031