海日記(多羅尾)・父娘で体験ダイビング〜♪

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・父娘で体験ダイビング〜♪

海日記(多羅尾)・父娘で体験ダイビング〜♪

2017/07/21    :ブログ

2017年7月21日(金)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30〜28℃ 風向;南東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日は体験ダイビングのゲストさんもおられました〜♪
お父さんと小学6年生の娘さんです!! いいなぁ〜〜。楽しそうだな〜〜。
以前チャレンジした時は耳抜きが上手くいかなかったらしいので、じっくり練習〜。
体験ダイビング

バッチリ〜♪でした!!
体験ダイビング

ダイバーのように普通に泳いでました。 
体験ダイビング
たっぷり遊んで、今夜はぐっすりzzzですね〜。

ファンダイブチームは、、、10年ぶりにお越しのゲストさんが、、、
実は15年程前に奄美大島でガイドしていたことが判明〜。 
イロブダイ オス S木(夫)さま


デバスズメダイ産卵 S木(夫)さま

カメラを持たない奥様はスケッチです(⌒▽⌒)
ブリーフィングで、「『これ何?』って生物居たら、僕のこと 呼んで聞いてね」、、って言っておいたのですが・・・
聞こうとした魚が隠れてしまったので、僕のスレートに絵を描いて訪ねてくれました(*^^*)
ふむふむ。。。 
魚
お〜〜〜 これはメガネゴンベですね!

相変わらず魚はたくさん!!
サンゴ ブルーマンさま

キビナゴも湧いてきてます。 
キビナゴ ブルーマンさま

明日ものんびり遊んできますね〜〜〜。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031