海日記(多羅尾)・ナカモトイロワケハゼ三昧

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ナカモトイロワケハゼ三昧

海日記(多羅尾)・ナカモトイロワケハゼ三昧

2017/07/09    :ブログ

2017年7月9日(日)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30〜29℃ 風向;南
波;潜る場所;穏 外海;やや有

毎日安定した海況が続いてまして、、まさに「1年で最も良い時期」を満喫中です♪
魚もたくさんです!

マンタは相変わらず今ひとつですが、奇跡的にもウチはあまり外さずに済んでます~。
今日は朝一番で行ってきましたが、無事逢うことができました。
写真はないけど・・・(笑) 

夏らしく、今日は体験ダイビングのゲストさん潜ってます(^o^)
バッチリ潜れました! 
体験ダイビング

次回はマンタに会いに行きましょうね~~。
体験ダイビング

いつものTG-4に新兵器のリングライト付けてこられたゲストさん。
ならばせっかくなので顕微鏡動画撮影~~♪ 
2倍のスローモーションで再生してみるとよくわかりますね~
しんすけさま
 
そして今日はナカモトさん祭り!! って、深いのでここは1本だけですけどね(^^)
コンデジでも。。。 寄れてますね~。
ナカモトイロワケハゼ はるこさま

60mmレンズで。。。
ナカモトイロワケハゼ あやさま

105mmで。。。
ナカモトイロワケハゼ あつこさま

レンタル一眼レフでも(^o^)
ナカモトイロワケハゼ あやこさま

みなさんバッチリです~~。

この際全員ナカモトさんの写真、、と思ったのですが。。。
きょうかさんはこれがナイスだなぁ~~~! 
アミメミノカエルウオとミノカエルウオのコラボ。
アミメミノカエルウオ きょうかさま

明日からしばらく写真合宿です~(^o^)







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930