海日記・2500本!!のゲストさん(^o^)

HOME > ブログ > 海日記・2500本!!のゲストさん(^o^)

海日記・2500本!!のゲストさん(^o^)

2017/02/11    :ブログ
2017年2月11日(土)曇り
気温;14~11℃ 水温;23℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

寒いですわ~~~(^^) 内地同様、石垣島もこの冬一番の寒波がやってきてまして・・・ 
もうちょっとで最低気温ひとケタになるところでした。

ま、水温は23℃あるので、水中では寒くないんですが、朝の洗い桶の掃除が冷たかったな~~(笑)

しばし、ゲストさんがおられなかったので、作業したり事務仕事したり休んだりしてたのですが、今日からゲストさんと一緒に潜りに行ってま~す。
かなり寒いので(笑) ブリーフィングも風が当たらない所で。。。
ブリーフィング

初のお越しのゲストさん。 じっくり写真撮りたい方です。
正面のかわいい顔。 胸ヒレもいい感じですね~。
クロスズメダイ幼魚 MISAさま

今回、一眼レフカメラに初チャレンジ〜、、のゲストさん。
色々撮ってみましたが、、あえて、、と言うか、いきなりシダで(笑)
ウミシダ さおりさま
そういえば、今年の上方水中映像祭りファイナルに“シダ”だけで構成されたスライドが選ばれていますね〜。

ご主人はコンデジです! 顕微鏡モードってやつです。
ヤイトギンポ幼魚 いさおさま

一つのパラオクサビライシにオスが2匹。。。普通はオスメスのペアなんだけど、、、
何があったんだろう〜〜(*^^*)
マッシュルームコーラルシュリンプ ねこむすめさま

そして今日はめでたく、ねこむすめさんが2500本記念DIVEです(⌒▽⌒)
2500本!
25年かけて達成〜♪ なんです。
毎年100本☓25年かぁ〜〜〜 すばらし〜〜〜。
おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930