海日記・クリスマス寒波?

HOME > ブログ > 海日記・クリスマス寒波?

海日記・クリスマス寒波?

2016/12/23    :ブログ
2016年12月23日(金)晴れ時々曇り
気温;21~18℃ 水温;24〜25℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや高 外海;高

クリスマス&週末&連休とあって、そろそろ賑やかになってきました!
北風でシケ模様の1日でしたが、安全に潜れる場所で楽しんできました~。

アツクチスズメダイ幼魚。
アツクチスズメダイ幼魚 空さま

アカメハゼのほんわか撮り
アカメハゼ 空さま

これはまた、、、おもしろい撮り方ですね~~。後ろはバディの奥様のストロボだそうです。
狙ったんかなぁ~~~コレ。
アカメハゼ 大ちゃんさま

ヒレが命のモエギハゼ。 
モエギハゼ 大ちゃんさま

ワイドレンズのカメラ持ってるゲストさんも。。。
デバスズメダイ あゆかけさま

でもマクロレンズでこんなのも撮る魚オタク・・いや、魚大好きおじさん(笑)です。
ショウブハゼの仲間。
ショウブハゼの一種 あゆかけさま

サンゴがあるトコロでないと居ないヒレナガハギの幼魚。
ヒレナガハギ幼魚 たまさま

間もなくクリスマスですね~~~。 イイ雰囲気のウミヒドラ。
イルミネーション~~~♪
ウミヒドラの仲間 たまさま

明日は、ちょっと波がおさまりそうです\(^o^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930