海日記・冬の写真合宿♪

HOME > ブログ > 海日記・冬の写真合宿♪

海日記・冬の写真合宿♪

2016/12/03    :ブログ

2016年12月3日(土)曇り
気温;26~22℃ 水温;26℃ 風向; 東(やや有)
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

師走に入り、本格的に冬場エリアを楽しんでます!!

皆さん、コンデジから一眼レフまで、、、そしてレンタルカメラのゲストさんも・・・(^^) せっかくなので皆で楽しく写真合宿~~♪♪♪・・で楽しんできました!

最近は一眼レフカメラをレンタルするのがアタリマエになってきた(^o^)
毎回上達していきますね~~。 ビシっとヒレ全開です。
ジュウモンジサラサハゼ Minaさま

小さなシロイソハゼもちゃんとヒレ開いたトコロでパチリ。
シロイソハゼ Minaさま
 
 TG-4?ヘンタイリング、、使い倒しの練習中~ だいぶ慣れてきました。
ヤイトギンポ 由香さま

顕微鏡モードは寄せてくれる被写体でないといけませんので、、ギンポとかカエルウオがメインですね。
イソギンチャクエビ 由香さま

イイ 所にオヨギイソハゼが群れてるんです。 
ウミキノコのポリプを背景に入れられるんです。
オヨギイソハゼ 元雄さま

モエギハゼ!! これくらいヒレ開いてたらバッチリです。
モエギハゼ 元雄さま

シダメル。。。10cmだけシダ動かしました(^^)
カンザシヤドカリ さとみさま

いつもはフワフワ写真のゲストさん。 1枚だけギンギラ系の写真撮ってました(笑)
シモフリタナバタウオ O谷さま

明日は凪の予定ですが・・・冬場エリア満喫で楽しんできま~す。
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031