海日記・南風~~♪

HOME > ブログ > 海日記・南風~~♪

海日記・南風~~♪

2016/10/21    :ブログ
2016年10月21日(金)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向; 南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

この季節にしては珍しく南風が強めの1日でした。
中国大陸付近まで進んだ台風22号の影響ですね。 明日も南風です。

今日は「普通に適度に動いて楽しむチーム」と、「動かずに写真撮って楽しむチーム」です。

適度に動いて楽しむチームは・・・ 写真撮って差し上げたり・・・
ゲストさん

レンタルカメラで自分たちも写真撮って楽しんでいただきました。
ちゃんと(笑)撮れてますね~~。
カクレクマノミ A部さま

お~~~ ちょっと難しい魚もバッチリです。
ミナミハコフグ幼魚 A馬さま

動かないチームは、あまり動かずに。。。(^^)
400枚撮った人(^o^)
クレナイニセスズメ 51さま

450枚撮った人\(^o^)/
ナカモトイロワケハゼ ひよちゃん1号さま

海藻撮った人(*^^*)  水温下がって、イイ色の海藻が増えてきました。
綺麗な海藻 ひよちゃん2号さま

アートに撮った人(^з^)-☆ 白化したハマサゴ。 少しずつ元の色に戻ってきました。
カンザシヤドカリ 烏賊蔵さま


明日も楽しんできますね~~~(^з^)-☆





















 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930