海日記・海再開!

HOME > ブログ > 海日記・海再開!

海日記・海再開!

2016/09/19    :ブログ
2016年9月19日(月)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;27℃ 風向; 北西
波;潜る場所;やや有 外海;高

台風16号は去っていきましたが、、、
まだまだ海は北からビッグなうねりが押し寄せてきておりまして。。。
リーフにぶつかってどどんと砕けております。

水もニゴニゴだし・・・まだまだ船を出す気にはなりません(^^)

なので、今日は北風でも安全な地帯に船を移動させているお友達DSさんの船に乗せてもらって遊んできました。

カメラ女子と言うことが判明したF井さん。一眼レフカメラレンタルで~~す。
いきなりこれだけ撮れたら言う事無し!! ですね〜。
カクレクマノミ あきこさま

ホントはワイドレンズ仕様をレンタルして3mのマンタを撮るつもりだったんですが・・・
マクロレンズ仕様にして3cmのハゼで・・・(^O^)
ハナグロイソハゼ あきこさま

明日はこっちの海で潜る予定ですが・・・
うねりはまだ残りそうだな〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930