海日記・いろなゲストさんといろんなことして楽しんできました

HOME > ブログ > 海日記・いろなゲストさんといろんなことして楽しんできました

海日記・いろなゲストさんといろんなことして楽しんできました

2016/08/20    :ブログ
2016年8月20日(土)晴れ時々曇り
気温;33~28℃ 水温;32~30℃ 風向; 南~東
波;潜る場所;穏 外海;穏

今日も楽しい皆さんと楽しく潜ってきました。
ウチのお店はゲストさんの趣向や経験の幅がとても多彩で、ここ数日も10年ブランクの方や、毎月カメラ持って潜ってる方、お子さんと一緒にダイビングを楽しむ方まで色んなゲストさんと楽しんでます。



めちゃ数が減ってるんですが、、、まだ5~6人でならMy個体で行けます。
これ!! ええですな~~。 ハゼが前に出てきてた瞬間に撮ってるので青ビンなのに青カブリしてない~~。
ナカモトイロワケハゼ たつおさま

数年前からFACEBOOKでお友達になってて、、今日、ようやく会えたゲストさん(^o^)
数年前までは考えられない繋がり&出会い方ですね。
カクレクマノミ ウーパーさま

開店年度、、、まだ川平の1Kのアパートで自宅兼お店としてやってた時に来てくれてたゲストさん。
嬉しいな~~~。
カクレクマノミ I飛さま

最終日はレンタルでカメラのチャレンジのゲストさん。
ごっちゃり色々居ますが、、、キンギョハナダイにアカネハナゴイにカブラヤスズメダイ、ハナダイダマシ、タカサゴスズメダイ、、、、あと何が居るかな?
魚 S藤さま
 
 
そして今日も午後から泡撮影~~(^o^)
昨日も行ってるので、「もうええわ~~~」、、と思ってるゲストさんも、「明日以降は行きたくても行けない。。。」って言うと、思わず「ほな行っとこか。。」、、となります(笑)

一個の泡にフォーカスを合わして。。。
気泡 こいけはん

後ろの玉ボケを生かして。。。 こりゃすごいな~~。
おじさんまいった(*^^*)
気泡 とよみんさま

泡の神様、、、になりつつあるゲストさんも。。 しゅわわ~~~って音してきそうですね~。
気泡 S崎さま

台風10号が迷走しそうですね~~。
さて、、、どうなるか??




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031