海日記・ベラにエビに気泡にディスプレイ

HOME > ブログ > 海日記・ベラにエビに気泡にディスプレイ

海日記・ベラにエビに気泡にディスプレイ

2016/08/04    :ブログ
2016年8月4日(木)晴れ時々曇り
気温;33~28℃ 水温;32~30℃ 風向;南
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日ものんびり楽しんできました。
手ぶらでのんびりチームと、カメラ構えて動かなくなるチームです(^^)

トモシビイトヒキベラ オスになりかけ。。。 向こうにいるのは若魚です。
今年は幼魚も成魚も多いな~~。
トモシビイトヒキベラ ドン★タコスさま

リュウグウベラギンポのディスプレイ。
しばらく居なかったエリアに戻ってきた。 砂から顔出してるところも面白いんです。
リュウグウベラギンポ ドン★タコスさま

いい場所にシロイソハゼが居てます。 ここはカエルウオやヘビギンポがよく乗っかるんです。
めちゃいい場所なんですが・・・浅いんです(^^) 揺れる揺れる。
シロイソハゼ らぴぽんさま

赤いオリヅルエビ。 昨年から少ないんです。
オリヅルエビ らぴぽんさま

サンゴハナビヌメリ。 ヒレ全開を撮りたいな~~。
しかし、、、何度覚えてもすぐに忘れてしまう。。。 サンゴ・花火・ぬめり。。
サンゴハナビヌメリ S崎さま

そして最後は気泡~♪  
気泡 S崎さま

明日もみっちり楽しんできます!!!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930