海日記・体験ダイビング&フォトダイビング

HOME > ブログ > 海日記・体験ダイビング&フォトダイビング

海日記・体験ダイビング&フォトダイビング

2016/03/03    :ブログ
2016年3月3日(木)晴れ時々曇り
気温;23~19℃ 水温;22〜21℃ 風向;南東
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今日も暖かくて良い感じのダイビング日和になってくれました\(^o^)/

、、で今日は体験ダイビングのゲストさんもおられます。
生まれて初めてのダイビングなので、かなりドキドキしていますが、、
順調にダイバーっぽく変身中です。 担当はしょうこ。ええ仕事してまっせ(^o^)
体験ダイビング

お?! なんとなくダイバーっぽいな〜(笑)
体験ダイビング

揺れで気持ち悪くなったりもしましたが、、 順調に潜れました!!

体験ダイビング


体験ダイビング
注: しょうこのスレートはつよしのお下がりです(^^ゞ

ファンダイビングチームは、最終日のゲストさん撮影写真をご紹介です。
みなさん「あーでもない こーでもない」、、と色々考えながら撮影です。
楽しそうだな〜〜〜  僕も撮りたくなってきた。。。(^^ゞ

オキナワベニハゼ K川さま

モエギハゼ M本さま

ネオンテンジクダイ さとみさま

今日はいい天気だったな〜〜。 陽も長くなってきました!
夕日  

明日はまたがっつりフォトダイビングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031